shou_koko_ryuumama’s blog

🌹🌹🌹育児&趣味&自分改革🌹🌹🌹

BBQ🎵

f:id:shou_koko_ryuumama:20170504155013j:plain

今日はとても天気も良く、ぽかぽかなので、家族でよく行く穴場的な川にバーベキューに来ました🌻


いつもはあまり人は来ないのですが、今日はさすがにGWだしお天気も良いので、先客が二組居ました。

なんて言うのかは分かりませんが、組み立てる日除けのものがなかなかうまくいかず、手間取って😓
11時過ぎには川に着いたのに、火をおこし始めたのが、12時頃でした。

BBQ用の火と、石窯の火と、やっと火をおこして、家で準備している時に飯盒が見当たらなかったので、途中で買った鍋でご飯も焚きました🎵

ご飯もちょうどよく炊けて🎵

それにしても、外で、炭で焼いて食べる焼肉は、どうしてこんなに美味しいのか😋🍴💕


f:id:shou_koko_ryuumama:20170509165850j:plain


食べて、1日遊んで、子供達も満足したかな❔❔☺


穴場的な場所でも、GWで天気も良くて☀、だと、それでもやはり2組のグループと、後から一組来たので…


今度は、もっと穴場的な場所を探してみよう~🎵⤴