shou_koko_ryuumama’s blog

🌹🌹🌹育児&趣味&自分改革🌹🌹🌹

部活動🎾

f:id:shou_koko_ryuumama:20170426131321j:plainこんにちは☀😃

今日は朝から曇っていたけれど、晴れ間が出てきました🌻🌻

部活動。
もともと持久走が得意だったので、中学入学して、陸上部に入部しました。

真面目に毎日ひたすら走り、しばらくして大会があり、私は1000mか何かに出場する予定でした。
私の出番直前になって、不安と緊張でトイレに逃げ込んでしまい結局出場しませんでしたf(^_^)

あの時、もっと勇気を振り絞って出場していたら…
たとえ良い結果ではなくても、でも頑張った❗

という記憶として残り、
逃げてしまった後悔や悔しさや恥ずかしさも、
なかったのになぁ~
と思います。

だれけど、それも全部含めて私で、少しずつ、勇気出して自分から行動して変わって行きたいなぁ~😌


中学1年の息子も、ちょうど今部活の体験入部をしているところで…

先週は、昼休みに一人で職員室に行って、担当の先生に体験入部の用紙を持っていくのに躊躇しているのか、一度も体験入部しに行かなかったけれど…

昨日は体験入部してきたね✌😃
頑張ったね❗👊😆🎵


今週は、もう今日しかないみたいだから、また頑張って行けたら良いな🎵

がんばれ❗❗
少しの勇気を❗

ママは応援してるからね❗👍